FXには・・・

最近は形態でもできるんでしたっけ?
違った。携帯。
でも、基本的にはパソコン中心ですよね、FX。
いま、いろいろと勉強をしてやってみようと思っているときに、
なんとパソコン壊してしまいました・・・。
お茶をノートパソコンのキーボードのところにこぼしてしまって、
キーボードが効かなくなってしまいました。
完全に乾けばまた復活するという話もありますが、
たぶんだめだろうな・・・。
あー、ショックです。
いろいろな情報が入っていたのに、今はまったく見ることができません。
バックアップってとっとかないとだめですね・・・。
これから気をつけよう。
そしてその分稼げるように、しっかりと勉強しよう。
上皮内新生物女性疾病特約はよくわからないけど、
保険もしっかりはいろ。