5月です

あっという間に5月です。
4月になったのはつい昨日の事のようです。
お正月だって、さっきのことのようです。
というのはいいすぎですが・・・。
昨日、暖地の仲間と一緒に飲んだときに、
FXの話でました!!
こんな飲みの席で出るとは思えない、びっくりな会話ですよね。
私もびっくり!!
こんな近所にFXをやっている人がいるのにもびっくり出した。
いるんだなー。
でも反対派も多くいました。
反対するのは大体奥様たち。
リスクがあるものをしなくてのいいんじゃないかって。
確かに、リスクはありますよね。
お金がかかることなので、主婦にしては不安ですよね。
私も主婦ですが・・・。
イーデザイン損保自動車保険気になっています。
資料請求しようかな。
買取人気車種って何かなー。