急!!!

急に寒くなりすぎではありませんか???
そりゃあ、暑い暑いって、文句も言ってましたよ。
つい1ヶ月前までは、汗だくでしたよ。
それなのに・・・。
いまやぶるぶる振る震えている始末です。
この急激な気温の変化、どういうことでしょう。
体がついていけずに、熱も出ますよ。
今日なんて、最高気温が10度とか言ってましたけど。
寒すぎです。
まだまだ暖房をつけるところまで入っていませんが、
この調子なら、今年暖房つけるの早いかも???
やだー。
暖房費がかかる季節到来・・・。
電気暖房でどうにかしのげないかな・・・。
湯たんぽとかさ。
節電っていうか、けち電です。
今日はとにかく温か飲み物で何とかしのごう・・・。
さむさむ。
置き換えダイエットで、おこげ風スープもいいな。
夜は、雑穀ごはんで、ぞうすいー。
手抜きー。