帯状疱疹

帯状疱疹って知っていますか?
水ぼうそうと同じようなものなのだそうですが、
旦那が帯状疱疹になりました。
痛みとかゆみがあるみたいで、辛そうです。
夜になると病むタイプだったようで、寝れなくて困っていました。
困っていたというか・・・、泣いていました。
疲れとかストレスからくる病気のようで、
会社も1週間休んでいます。
大変です。
病気も大変だけど、薬代も大変なことになっています。
帯状疱疹の薬って高いんですねー!!!
ビックリしちゃった・・・。
帯状疱疹はなるもんじゃないですね。
正社員なので、有給で休めたので給料は変わらないのがありがたいですよね。
アルバイトなら給料がた落ちです。
FXもやっている場合じゃないですよね。
足やせ エステとか、たかの友梨 ダイエットに行きたいとか行っている場合じゃないしね。