肩こり

肩こっています。
どうにかならないかな、この肩こり症。
ま、毎日パソコンと向き合っていればしょうがないのかな。
気にしてストレッチなどはしているつもりなのですが、
ちょっとしかしていないしな。
それじゃあ効果ないのかな・・・。
世の中のパソコンで仕事をしている人、
どうやって肩こり防止しているのかな・・・。
私は、どうやっても防止できずに、大体週末には頭痛です。
ヨガとかやればいいって言うけれど、時間が取れないなー。
まず、自分の時間が取れないもんな。
FX勉強する時間も取れてない。
毎日何してるんだろう・・・。
時間が取れてないっていうのは言い訳なのかもしれないけど。
やっぱり取れてないです。
まずは肩こりすっきりしたい。
Fxはすっきりとした気持ちでやらなくちゃ。

エルセーヌ 下半身集中コースいきたい。
最近足がむくんでる。
二の腕 メソセラピーもいいな。