株価

よくわかりませんが、やはり株価が大変なことに・・・。
FXをやりたいとか何とか言っていながら、
株かとか、円高とか、ちょっと理解できずにいます。
地震の関係でよくないことはわかっていますが、
どこまで良くないのでしょうか。
相当良くないはず。
でもわからない・・・。
しているような気がしていましたが、
本当に何も知らない、無知なことを思い知らされました・・・。
はー。
FXとか言うまえにそういうことをしっかりと理解しなくてはいけないんじゃ・・・。
先が長くなってきた。
なかなか挑戦まで行かないなー。
知らなくてもできる?
いや、できないよね・・・。
がん保険 女性 保険もしっかり説明してくれるんだろうな。
だれか、説明してー!!