4月

4月ですね。
4月といえば、新生活のスタートです。
入園、入学、入社、新居・・・。
新しいことをスタートするのは、ドキドキするものです。
そのドキドキは不安のドキドキもあり、
新しいことへの期待のドキドキでもあって・・・。
これからの新しい生活が、すばらしいものでありますように。
私の周りもそして、日本全体も。
これからもいろいろな大変なことが起こると思います。
でも、みんなで節電ができたり、救援物資が集まったり、
協力すればいろいろなことができる。
それがわかったんだから、これからもいろんなことを協力して、
すばらしい日本に。
時間がかかっても、戻さなくちゃ。
4月。今日からがまたスタートです。

通販型 自動車保険にしたいなー。
アクサダイレクト 自動車保険もいいな。