ご近所さんは・・・

近所のお友達の旦那さんが、FXをしていると判明。
うまくいっているのかどうかは奥さんには教えていないようなんですけど、
でも、身近でFXしている人に出会ったのは初めてなのでうれしいです。
いろいろ相談できるなーって思ったんですが、
奥さんはFXに反対しているみたい・・・。
FXはうまくいけば得をするけど、損をするリスクだって高いもの。
それが怖いみたいです。
ドーンと損したら、それこそ生活にかかわってきますからね。
どうしたらいいんでしょうね。
それでも旦那さんはコツコツやっているそうですが。
コツコツ小さい額でやっていけるというのもFXのメリットでありますが、
奥さんのいうことも一理あると思います。
うーん。
損したら、ご飯を食べているどころじゃないですもんね。
ご飯といえば、やずや 十六雑穀にはまっています。
やずや 雑穀畑も気になるー。
ダイエットもしたいしね。