携帯を変えました

携帯がおfxかしくなってきたので、最近話題のスマートフォンに変えました。
すごいですね。
はじめは何がなんだかわからずに、いらいらしていましたが、
なれてくるといろいろ楽しいです。
自分の好きなように携帯を作ることが出来るという感じでしょうか。
こんな機能がほしいと思ったら、自分でつけれるんです。
アプリがいろいろあって、有料のものばかりではなく、無料でインストールできるものもたくさん!!
FX関連のアプリもありましたね。
いろいろあるけれど、なんちゃってFXって言うアプリを見つけました。
無料でFXを体験できるというものです。
元手が100万円と仮想して、FX取引を行っていくそうです。
・・・。面白そう。
やってみようかなー。
仮想体験してみれば、実感がわくかな。

トルクェ 脱毛いきたい。
勧誘されない 脱毛エステがいいですよね。