ストレスで??

お友達が、借金を作ってしまったらしく、
これからどうやって返済していくか悩んでいました。
主婦 借金返済するのって、かなり働かなきゃだめでしょ?大変だー。
っていうか、主婦も借りられるんだねー。
いろいろストレスがたまっていたのはわかるけど、
もっと違う方法があっただろうに・・・。
でも、取り返しのつかなくなる前でよかったよ。
こつこつ返していくしかないね。
ところでFXだって、安心していられないですからね。
しっかりと知識を詰め込まなくちゃ。
でも、こう暑いと毎日だらけてしまって・・・。
だめだねー。
こまったねー。
夏が過ぎるまでしゃきっと出来なさそうです。
涼しいところにいきたい。
でも暑い中ビールも飲みたい。