世の中はいい人ばかりじゃない。
悪い人もいます。
ですからいろいろ気をつけなくてはいけません。
FXも同じことです。
絶対に大もうけできるなんて保障はどこにもありません。
ですから、こうしたら儲かるなんて話に乗っかっては危険です。Fxは手軽で
始めやすいというイメージはありますが、油断は禁物。
しっかりと知識がないと、大変なことになってしまうようです。
って言うようなサイトを見て、ちょっとビビッているのです。
いやいや、このぐらいビビッて行かないと、失敗しそうだから、
気持ちが引き締まりました。
気持ちを引き締めてしっかり勉強します。
そして、資金もためなくちゃ。
ネイルスクールも行きたいし、ミスパリ エステティックスクールもきになるー。
やりたいことたくさんで体と頭が追いつかない。