がんばろう

もうすぐ震災から3ヶ月か。
早いなー。
もう本当に大変なことだったけど、
やっぱり時がたつにつれて、少しづつニュースも減っている。
地震のことだけではだめなのはわかるけれど、
まだまだ過去のことにはなっていないですからね。
今も家がなくて避難所で暮らしたり、仕事がなかったりというひとが
本当にたくさんいるので、
みんなが普通の生活ができるようになるまでは、
みんなが協力することが必要ですよね。
いろいろなトラブルも起きているみたいだけど、
協力しなくちゃ。
FXは協力してもどうにもならないことだらけだけど、
人は協力してやれば、何倍もの力が出ます。
がんばろう!
30代 婚活している人も、40代 婚活している人も。
がんばろう。