明日・・・

母がきます。
絵手紙の講師になりたくて、講習を受けがてら、
我が家にお泊りに来るのです。
孫の顔見たさなんだと思いますけどね。
うちの息子も、かなりなついているのでかわいくてしょうがないみたいです。
きてくれると息子と遊んでくれるのでとっても助かります。
月末は何かとばたばたするので、
母がいる間にいろいろと用事を足してしまえそうです。
でも、夜はついつい話し込んじゃって、パソコンを開くことが出来ないので、
FXのことは何も出来なさそうです。
たぶん、パソコンじゃなくて携帯でもしないだろうなー。
まあいっか。
たまには。
たまにじゃないけどね・・・。

ウォーターサーバー レンタルしたいな。
ネイル 通信講座も気になっています。