おみくじ

神社に行ったので、おみくじを引いてみました。
最近はおみくじなんてなかなか引く機会もなかったので、ちょっとどきどきでした。
結婚前は、やっぱり恋愛とか結婚とかの部分が気になっていましたが、
今はやっぱり金運と健康運??
健康運は大丈夫みたいです。
ちょっと言い回しが難しいので、しっかりと覚えていませんが、
無理をしなければ大丈夫的なことが書いてあったような。
だって、一番気になるのが金運だから・・・。
金運は、欲を出さなければ吉。
・・・、Fxって、欲になるのかしら??
FXあまりおすすめできないってことかしら。
うーん、久しぶりのおみくじに悩まされています。
こういうの意外と信じちゃうので・・・。
困ったなー。
今年はしっかり勉強にして、来年からしたほうがいいのかな?
おみくじの期限っていつまで!?
結婚前なら、インターネット型 結婚相談所婚活サイトいいって書いてあったら頼っちゃってたかも。