FXもいいけれど

FXもいいけれど、最近ジブリ映画にはまっちゃっています。
こどもが大好きで、いろいろ借りて一緒に見ているうちに
すっかりはまってしまいました。
この前見たのが、「パンダコパンダ
30年以上前のアニメなんだけど、
ものすごいかわいいんです。
すっかりとりこになっちゃいました。
歌だまたかわいくて、ものすごく頭に残ります。
いやー。また明日も見ちゃいそうです。
ジブリ映画ってどうしてあんなに暖かいんでしょう。
大人も子供も大好きになるってすごいことですよね。
FXは主婦だってできるみたいですが、
やっぱりいろいろ勉強が必要だもんな。

映画を見ていると、集中しすぎて目が乾く。
神奈川アイクリニック レーシックとか、品川近視クリニック レーシック
したいなー。