難しい

FXプライムとか、ひまわりとか、FX会社っていっぱいあるんですね。
いっぱいありすぎて何が何だかわかりません。
ひまわり証券のすべらないFXとか書いていると、それがいい!!!って思うけど、
ほかのところを見ると、やっぱりこっちかなーとか。
何を基準に選べばいいのでしょうか。
やっぱり、初心者なのでわかりやすくてリスクが少ないところがいいですよね。
FX会社のランキングサイトなんかでは、初心者におススメのFx会社なんかものっているので、それを参考にしたらいいのかな。
あとは手数料とか??
やっぱり無料のほうが得な気がします。
うーん。
FXって難しい。
いつになったら始められるかな。
おちゃでものもうかな。